2008年09月07日

キリンレガースSP、キリンブーツSP

KirinSPRA.jpgKirinSPRB.jpgKirinSPPA.jpgKirinSPPB.jpgKirinSPKA.jpgKirinSPKB.jpg

<剣士>
キリンレガースSP赤 Lv7
キリンレガースSP紫 Lv7
キリンレガースSP黒 Lv7
防御127
スロット○
火0 水0 雷0 龍0 氷0
スキル系統無し

<ガンナー>
キリンブーツSP赤 Lv7
キリンブーツSP紫 Lv7
キリンブーツSP黒 Lv7
防御92
スロット○
火0 水0 雷0 龍0 氷0
スキル系統無し

---

MHFシーズン3.5の目玉装備はコレ!

モンハンエロ装備のパイオニア、キリンぱんつの色違い
いわばフロンティアの切り札です

思ったより早い登場…と思ってしまった私は
気が長いか気が遠いかのどちらかでしょう

KirinSPRC.jpg

キリンSP赤のぱんつは白

白は白でもベースのキリンとは違いやや暗く
布の質感が当社比30%アップしています
また縁模様も茶色に変わり少し汚れた印象をうける
良く言うならば大人しい…か?

キリンSPは装備の色名とぱんつの色があまり一致しません
無いとは思いますが生産時に色を間違えないようにしましょう

KirinSPPC.jpg

キリンSP紫のぱんつはピンク

ピンクにしても非常に薄い
前布中央部などもはや白に近いと言っても過言ではない
縁模様はコレも紫だがやはり薄く目立たない

キリンは元が元だけにSPになってもやや角張っているところが目に付く
MHG時代には既にあった装備らしいのでそれも致し方ない
むしろちょっとローポリなぐらいが良いという人もいるようだ
例えば上の画像における股部のどこそこ等

KirinSPKC.jpg

キリンSP黒のぱんつは赤

今度はとっても濃い
ここはワインレッドの呼称を使わさせていただきます
こういった濃さって赤い布を水でびっしょり濡らした時に見かける気がしませんか?
…いえ、しっとりした良い色ですね
posted by nunu at 02:16| ぱんつ脚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

