2008年09月12日

メラングリーヴ、メランFグリーヴ、メランFYグリーヴ、メランHCグリーヴ

MeranGA.jpgMeranGB.jpg

<剣士>
メラングリーヴ Lv7
防御119
スロット○○
火0 水2 雷0 龍2 氷2
斬れ味-2
達人+3
聴覚保護+5
研ぎ師+3

メランFグリーヴ Lv7
防御131
スロット○○○
火0 水2 雷0 龍2 氷2
達人+3
研ぎ師+4
聴覚保護+5
斬れ味-2
特殊攻撃+5

メランFYグリーヴ Lv7
防御142
スロット○○○
火0 水2 雷0 龍2 氷2
達人+3
気力回復+4
聴覚保護+5
斬れ味+2
特殊攻撃+5

メランHCグリーヴ Lv7
防御151
スロット○○○
火0 水2 雷0 龍2 氷2
達人+5
気力回復+4
聴覚保護+5
斬れ味+3
特殊攻撃+5

---

シーズン3.5にて追加されたアスールの色違い
こちらはその剣士版です

基本的には部分的に色が違うだけなので
側面のガーターベルト(?)や、ぱんつの質感などは変わっていません

アスールもですがメランはケツが素敵だと思います
旧式の防具はポリゴンの関係からか
後ろから見たときに角張っていたりするものですが
この防具はマルッとした滑らかな美尻なのがいい

MeranGC.jpg

ハンマーブン回してたら下着が浮いてるように見えるSSが撮れました
実際のところ下着は決して肌から浮きません
まったく隙が無くピタッと密着しています
これは布面積が少ないことにより、下着の左右の皮膚が垣間見えることで
あたかもぱんつの中が見えるかのような錯覚がするだけです

ところでメラン、1カ所強化するのに王冠が96個必要らしいですね
このマゾさは既存の防具を超越している

F.1で追加されたFの要求王冠数は93個、生産からの合計は189個(一部位)

ここまで来て、ためらうことは何もない。
ただ、ガーデンに落とし物猫がいれば探し、強化に王冠がいれば集めるだけだ。

F.3で追加されたFYの要求王冠数は28個、更にHCも28個
生産からの合計は254個(一部位)

ぱんつを作って、狩り場に帰ろう。
さあ、行こうか。
posted by nunu at 02:38| ぱんつ脚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

