2009年04月10日

トランスフット、トランスFフット、トランスブーツ、トランスFブーツ

TransA.jpgTransB.jpgTransC.jpg

<剣士>
トランスフット Lv7
防御82
スロット○
火1 水1 雷1 龍1 氷1
運搬+2
気絶+5
気まぐれ+4
採取+4

トランスFフット Lv7
防御123
スロット○○○
火1 水1 雷1 龍1 氷1
運気+2
運搬+2
気絶+5
気まぐれ+4
採取+4

<ガンナー>
トランスブーツ Lv7
防御57
スロット○
火1 水1 雷1 龍1 氷1
気絶+5
調合成功率+5
錬金術+2
高速収集+2

トランスFブーツ Lv7
防御86
スロット○○○
火1 水1 雷1 龍1 氷1
運気+2
気絶+5
調合成功率+5
錬金術+2
高速収集+2

---

シーズン5.0より追加されたネットカフェで生産できる防具
これでネットカフェでは3種類のぱんつ脚が生産できることになります

基本的にイクスシリーズの色違い
黒くてぴっちりしたタイトスカートの中に
濃い水色のぱんつが待ちかまえています

両サイドにスリットがあります
布の張り具合やスリットの形状から
ちぎれかけのビニールを思い出してしまいました
もちろんこれはそんな物ではないですけど

TransE.jpg

個人的にこういったスカート付きの脚は大好物

構造上スカートがミニでも肌に密着してるので
若干パンツが見にくいんですが
その見づらさがチラ派の心を躍らせるのです

TransD.jpg
posted by nunu at 02:21| ぱんつ脚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

