2010年10月04日

リオデュオグリーヴ、リオデュオFグリーヴ、リオデュオレギンス、リオデュオFレギンス

RioduoA2.jpgRioduoB2.jpg


<剣士>
リオデュオグリーヴ Lv7
防御121
スロット○○
火5 水-2 雷0 龍-1 氷-1
火属性攻撃+4
攻撃+5
絆+5
断食+3
ガード性能-2

リオデュオFグリーヴ Lv7
防御139
スロット○○○
火5 水-1 雷0 龍-1 氷-1
火属性攻撃+4
攻撃+5
絆+5
断食+5

<ガンナー>
リオデュオレギンス Lv7
防御83
スロット○○
火6 水-1 雷1 龍0 氷0
火属性攻撃+4
通常弾強化+3
絆+5
装填数+3
調合成功率-3

リオデュオFレギンス Lv7
防御91
スロット○○○
火6 水-1 雷2 龍0 氷0
火属性攻撃+4
通常弾強化+3
絆+5
装填数+5

---

天地の書により生産する防具
この防具について書くのは二度目です

なぜならシーズン9.0でぱんつのクオリティが上がったからです
既存の防具のデザインに手を加えるというのは
今まで前例がなかったためこれは不意打ちでした

RioduoComparison.jpg

ぱんつの違いはご覧の通り
ゴムが緩く体に合っていなかった大きめのぱんつが
股部、腰部共にぴちっとフィットし穿き心地も良さそう
対象が快適そうだと見ているこちらも気分がよいですね

FloraA.jpgFloraB.jpg


ぱんつを穿き替えた原因はこの娘、レジェンドラスタのフローラちゃん
レジェンドラスタになりたての新米とのことですが
既存のぱんつを変更させるという偉業により伝説入りした物と思われます

ちなみに既にリオデュオを生産済みだった人のぱんつも新しくなってるので安心です

過去の記事はこちら
posted by nunu at 01:05| ぱんつ脚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

