2010年12月24日

サンタフット、サンタFフット、サンタブーツ、サンタFブーツ

SantaA.jpgSantaB.jpg
SantaC.jpg

<剣士>
サンタフット Lv7
防御114
スロット○
火1 水1 雷1 龍1 氷1
溜め短縮+5
耐寒+10

サンタFフット Lv7
防御114
スロット○○
火1 水1 雷1 龍1 氷1
溜め短縮+5
耐寒+10
運気+5
運搬+5

<ガンナー>
サンタブーツ Lv7
防御114
スロット○
火1 水1 雷1 龍1 氷1
砲術士+5
耐寒+10

サンタFブーツ Lv7
防御114
スロット○○
火1 水1 雷1 龍1 氷1
砲術士+5
耐寒+10
運気+5
運搬+5

---

クリスマス限定イベント「メゼポルタ・クリスマス」にて生産できる防具

メリークリスマス!
あれれ…?あなたは今年もお一人様ですか?

いいえ、サンタ娘がいます

言うまでもなく家宅侵入する老人をモデルにした配色
世間一般で見かける女性用サンタコスと比べると
特にスカートの短さが目を引きます
そのぶんソックスは長いから大丈夫と言うのでしょうか
北国の人は強いですね

SantaD.jpg

ぱんつは黒
ツヤがあるので素材はレザーでしょうか?
サンタの元が聖人であることを忘れさせるオトナな下着ですね
やや布面積が多いのはやっぱり寒いからか

SantaE.jpg

スカートとの組み合わせにより
チラチラと見える尻が大変魅力的です
posted by nunu at 11:38| ぱんつ脚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

