2011年01月23日

秘伝防具(白)

SRA.jpgSRB.jpg

性能は長くなるのでこちら

---

シーズン9.0より追加された防具

HR500で手に入る秘伝書を有効にし、SRを300まで上げ
かつハードコアクエストをある程度クリアした人だけが生産できる
各武器種に適した特別な防具です

しかしそれで生産できるのは11種の秘伝防具のうち一つだけ
残りの10種を作るにはそのつど秘伝書を貰い、SR300まで上げる必要があります

どうやら全て同じぱんつのようなので
画像はようやっと作れたサファイア一つで許してください

そのぱんつはやや濃いめのグレー
ランス以外はどの武器種も腰がミニスカート風なので
太股の魅力を強化するためにこのぱんつなのでしょう

本当は全部並べて見比べたいんだけど
生産リストにも出ないし、周りに持ってる人も少ないので
確認しきれてはいません


SRC.jpgSRD.jpg

念願かなって並べることが出来ました
間違いなく、すべて同じぱんつですね

hiden.jpg
posted by nunu at 15:10| ぱんつ脚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

