2013年10月22日

ストロマグリーヴ

StromaA.jpgStromaB.jpg

<剣士>
ストロマグリーヴ Lv7
防御131
スロット○○
火-2 水4 雷-2 龍0 氷2
聴覚保護+4
匠+3
底力+5
溜め短縮+5

ストロマFグリーヴ Lv7
防御147
スロット○○○
火-2 水4 雷-2 龍0 氷2
聴覚保護+5
匠+4
底力+5
溜め短縮+5

ストロマFXグリーヴ Lv7
防御158
スロット○○○
火-2 水4 雷-2 龍0 氷2
聴覚保護+5
匠+4
底力+5
溜め短縮+5
達人+5

ストロマGグリーヴ Lv7
防御202
スロット○○○
火-2 水4 雷-2 龍0 氷2
聴覚保護+5
匠+5
底力+5
溜め短縮+5
達人+5

---

MHF-G3の看板モンスター、バルラガルの素材を用いた装備
剣士用に限りぱんつである

わざわざ股間部を繰り抜いたホットパンツから縞パンが豪快に露出
何だ…何が目的なんだ、この構造…見えるから歓迎ですけど

なおモンスターとしてのバルラガルも非常にいいモンスターです
MHFとしては初めてとなる拘束攻撃があり
それが吸血行動だというところまでは普通ですが
モーションの都合か殆どの場合下半身に
具体的には股間あたりに舌が吸い付くような形で吸われます

BarlagarA.jpg

これはたまたま同行してたフォスタですが
触手状の舌に押さえつけられ股を吸われながら
もがく姿に抱く気持ちは言うに及ばず

自分が拘束されてる時はカメラ固定+血飛沫でうまく撮れないので
ラスタを供物に捧げるのがいいでしょう
一時ラスタと合わせて捗る事この上なし!
posted by nunu at 02:44| ぱんつ脚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

