2007年08月29日

ボーンUグリーヴ、ボーンRグリーヴ、ボーンUレギンス、ボーンRレギンス

BoneUA.jpgBoneUB.jpg

<剣士>
ボーンUグリーヴ Lv7
防御47
スロット○○○
火0 水2 雷2 龍2 氷0
回復+3
食いしん坊+3
耐寒-4
耐暑+5
スタミナ+5

ボーンRグリーヴ Lv7
防御60
スロット○○○
火0 水2 雷2 龍2 氷0
断食+3
審判+3
効果持続+5
広域+5
風圧-4

<ガンナー>
ボーンUレギンス Lv7
防御33
スロット○○○
火0 水2 雷2 龍4 氷0
運搬+5
雷耐性+5
耐寒-4
盗み無効+3
スタミナ+3

ボーンRレギンス Lv7
防御44
スロット○○○
火0 水2 雷2 龍4 氷0
達人+3
装填+2
断食+5
通常段強化+5
採取-4

---

ボーン系の色違い
ぱんつは黒に、それ以外は赤く変わってます

黒いぱんつは遠目に目立たず闇のように見える、形状も視認しにくい
そのためあまり好みではないんだけども
世間じゃ黒の方がHであるとよく言われてますね
確かに黒い下着をイメージしてみると
何かと装飾が施されていたり透けていたりするような気がする
そんな下着を履いてたらHであると言う評価をされても仕方ないか

黒は女性を引き立てる、なんて言葉も聞いたことがある
色を使って引き立てるというと
逆の色を並べることで双方が際だつと言うものがあります
それに習うならば「白い肌に黒い下着」これがベストでしょうか


シーズン5.5でR追加
スキルががらりと変わり断食が付属してきます
posted by nunu at 17:24| ぱんつ脚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

