2007年09月07日

金色ノ袴、金色ノ袴・G

GoldA.jpgGoldB.jpg
GoldC.jpg

<剣士>
金色ノ袴 Lv7
防御78
スロット○○
火8 水3 雷8 龍6 氷0
攻撃+5
耐寒+3
耐暑+3
回避性能+4
底力+3

金色ノ袴・魁 Lv7
防御110
スロット○○
火8 水3 雷8 龍6 氷0
攻撃+5
耐寒+3
耐暑+3
回避性能+4
底力+3

金色ノ袴・G Lv7
防御297
スロット○○
火7 水3 雷7 龍6 氷1
怒+2
生命力+2
達人+3
耐震+5


金色ノ袴・GF Lv7
防御311
スロット○○○
火7 水3 雷7 龍6 氷1
怒+3
生命力+3
達人+4
耐震+6

金色ノ袴・GX Lv7
防御380
スロット○○○
火7 水3 雷7 龍6 氷1
怒+3
剣術+5
達人+4
耐震+6
移動速度+4

---

基本はラージャン素材ながら一部素材が未実装のため作れませんでした
しかし9月5日のアップデートにより金火竜が襲来
その鱗で詰まっていた金色ノ袴の生産が可能になりました

一見なんの変哲もないファイアパターンの袴
しかし内股部分の大きく開いたところをよくよく見ると…何か見えませんか?
…そう!ぱんつです!

生産画面では小さいため見落としがちなこの脚装備
金の名前や黒の外見もなんのその、股布は美しい白ときている

パッと見は実践向け装備に見えて実は…という辺りがとても心躍りますね
この二面性が金色ノ袴のウリに違いない

GoldD.jpg

ちょっと重たいgif
posted by nunu at 05:02| ぱんつ脚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

