2007年09月14日

ガルルガグリーヴ、ガルルガFグリーヴ

GallgaGA.jpgGallgaGB.jpg

<剣士>
ガルルガグリーヴ Lv7
防御102
スロット○
火5 水0 雷5 龍0 氷0
ガード性能+3
達人+4
採取-3
聴覚保護+2

ガルルガFグリーヴ Lv7
防御136
スロット○
火5 水0 雷5 龍0 氷0
ガード性能+3
達人+4
採取-3
聴覚保護+2

---

ドスではポータブル連動でのみ出現していた黒狼鳥(後にオンにも出ましたが)
その素材から作ることが出来る脚です
作る場合は翼爪の破壊を忘れずに行うように注意しましょう

ぱんつは世間的にはピンクパンツと呼ばれています
私の目には薄く明るい紫のような気がしますが…
別に色の呼び名はどうでも良いですね

昔は勝負パンツなんて評された頃もありました
確かにこれを装備していると「今夜勝負を決めたい!」
と言う意気込みが伝わってくる気がするようなしないような

そういえば黒狼鳥クエストは夜限定ですね
あの鳥竜も同じ気持ちなんだろうか?
posted by nunu at 03:45| ぱんつ脚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

