2007年09月20日

レックスSグリーヴ、レックスLグリーヴ

RexSGA.jpgRexSGB.jpg

<剣士>
レックスSグリーヴ Lv7
防御120
スロット○○
火5 水3 雷-1 龍-1 氷3
回復速度+3
気配-2
達人+4
風圧+3

レックスLグリーヴ Lv7
防御155
スロット○○
火5 水3 雷-1 龍-1 氷3
回復速度+3
気配-2
達人+4
風圧+5

---

前から見ると全面覆った長ズボン
後から見ると丸出しTバックという凄まじいギャップの脚
誰かが「びんぼっちゃま君」と形容したがなるほどそんな感じ
ただそのたとえは少々古いかと

同じレックスでもガンナーの激烈なインパクトに圧されて影が薄い
更に強化画面だと前からしか見れないため強化しない人も居るようだ

しかし後ろはまたも褌と言われる小面積
隠れがちだけど金色と同じぐらいは前からも見えている
レギンスと間違えて強化しちゃった人も諦めずSにしちゃってください

ちなみに下から見るとこんな感じ

RexSGC.jpg

こうやってみると前はとりわけ布が少ないと言うことはなく
従来のぱんつと同じと思われる

なおレックスSグリーブの下着はシンボルカラーで色が変わる
全体的に濃く黒っぽくなるんだけども一応自分色に染めれますので
参考までに手軽な五色をどうぞ

RexSGD.jpg

五色揃ってフンドシレンジャー!
posted by nunu at 17:52| ぱんつ脚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

