2008年01月15日

エクストラレッグ、エクストラFレッグ

ExtraA.jpgExtraB.jpgExtraC.jpg

<両用>
エクストラレッグ Lv7
防御23 → 50
スロット○○
火0 水0 雷0 龍0 氷5
運気+2
笛吹き名人+2

エクストラFレッグ Lv7
防御68
スロット○○○
火0 水0 雷0 龍0 氷5
特殊攻撃+2
運気+2
笛吹き名人+2

---

スマート系列第4弾

エクストラコース半額期間中に90日分以上購入した人が貰えた装備ですが
キャンペーン初日である10月3日に購入した人達も配布されたのは翌年1月9日です
(マイページとか言う機能付けるなら、購入後すぐに送ればいいのに…)

相変わらずの色違い
今回は全体的に青系統の色で構成されており
部分的な黄色がアクセントとなっています

股布は濃いブルーか紺色と言った感じ

ExtraF.jpg

今回は撮影に友人と神器「双眼鏡」を使ってみました
丸見えもいいですけど、それだけじゃちょっと物足りないのでこんな感じで

チラ派は見せる意思がない物を頑張って見ようとするのが好きなんだそうです
努力の末に一瞬見えたら良し、相手が恥じらえばなお良し…ですって

ExtraE.jpg

ところでこのスカート、尻も見えんばかりに肌から浮いていますが
ストーンと落ちたりしないんでしょうかね


シーズン4.0にて
アナウンスもなくこっそり強化先が追加
やはり既に入手できない物だけに
大声では強化したと言えないのでしょうかね
posted by nunu at 02:17| ぱんつ脚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

