2008年02月06日

アスールグリーヴ、アスールFグリーヴ

AzulGA.jpgAzulGB.jpg

<剣士>
アスールグリーヴ Lv7
防御131
スロット○○
火4 水-2 雷2 龍4 氷-4
攻撃+3
防御+5
ガード性能+3
調合成功率-2

アスールFグリーヴ Lv7
防御136
スロット○○
火4 水-2 雷2 龍4 氷-4
攻撃+3
防御+5
砥石+2
ガード性能+3
調合成功率-2

---

シーズン2の新装備です

かなり早い段階でほぼ確定していたエスピナと違い
アスールは腰装備のスカートで股近辺は隠れており
可能性はあるがハッキリしない半信半疑といった感じでした

でも蓋を開ければオドロキ

パンツなどころかその布面積は通常のパンツの3割減(当社比)だし
色も白色、質感もより布のそれに近くなっていると来たもんだ

更に加えて前面の下腹部と脚の境目、及び背面臀部から太股への接続部が
今までの脚と比べて間違いなく滑らかになっている

さすがはPC環境のFに合わせて新しくモデリングされただけあって
そのぱんつの出来は今まででもトップクラスといえます

シーズン2、胸を張ってオススメできます!

シーズン8.0でF追加
防具の限界を超えた結果、スキルが一つ増え防御力が5アップ!
posted by nunu at 02:44| ぱんつ脚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

