2008年02月07日

アスールレギンス、アスールFレギンス

AzulLA.jpgAzulLB.jpg

<ガンナー>
アスールレギンス Lv7
防御111
スロット○○
火5 水-1 雷2 龍4 氷-2
攻撃+3
防御+5
反動+3
調合成功率-2

アスールFレギンス Lv7
防御113
スロット○○
火5 水-1 雷2 龍4 氷-2
攻撃+3
防御+5
貫通弾追加+2
反動+3
調合成功率-2

---

大変お待たせしました

シーズン2、大穴にして大本命アスールシリーズのガンナー脚

レックスSレギンスの布面積とキリンブーツの白ぱんつ
そして滑らかな肉付きと布の質感
その全てを足して割らない凄まじい防具です

ご覧の通り前面の布面積は帯とも言える細く
背面に至っては尻たぶに食い込みY字状態と言う高露出
これは例に倣い褌と呼んだ方がふさわしいかもしれないですね

調べてみると女性でも褌を着用していたという例は結構あるようで
男の下着という印象があった褌に対するイメージが変わります

しかし、これが褌であったとしても…

AzulLC.jpg

この脚ガーターベルト付いてるんですよね

外側の一本だけで支えれるのかは分かりませんが
位置と形状的に考えるとやはりガーターベルト以外のものではないでしょう

褌とガーター…?

遠方の工房から伝わった装備であると説明にあるが
こんな不気味な取り合わせをするのはどこの遠方ですか

あと私にとってはすごくどうでも良いことですが
アスールガンナーの胴は乳も見えよと言わんばかりに大きく胸が開いています
まぁそんなのどうでも良いことですが
 
シーズン8.0でF追加
見た目はそのまま、性能的には…

さて、ここからは樹海夜のカメラ固定をお楽しみください

AzulLD.jpg
正面下方

AzulLG.jpg
後方

AzulLF.jpg
股下方向

AzulLE.jpg
M字開脚風

撮りながらあまりの露出、卑猥さに
「これはちょっとヤバいんではないだろうか」と
誰が居るでも無しにドキドキしました
posted by nunu at 07:46| ぱんつ脚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。