2008年03月13日

ノワールグリーヴ、ノワールFグリーヴ

NoirA.jpgNoirB.jpgNoirC.jpg

<両用>
ノワールグリーヴ Lv7
防御100
スロット○○ → ○○○
火2 水0 雷2 龍0 氷0
風圧+3 → +4
特殊攻撃+2 → +3
砲術師+4
斬れ味+3
底力-2 → 回避性能+3

ノワールFグリーヴ Lv7
防御121
スロット○○○
火2 水0 雷2 龍0 氷0
風圧+4
特殊攻撃+4
砲術師+4
斬れ味+3
回避性能+3

---

シーズン2.0のリファインアップデートにより追加された防具です

このところアップデートのたびにぱんつ脚が増えている
とてもいい傾向だ、運営チームの方々も需要を把握してきたのだろう

事前に公開された時点でどうやらぱんつ脚のようだとは想定されていたが
まさか脚にマイクロミニが付いてくるとは思わなかった
むしろマイクロミニより短くて扇情効果しかない

前から見るともはやワカメちゃんの如く丸見えなその下着の色は
フランス語で黒を意味する装備の名前に恥じず見事に真っ黒です

黒と言っても光を飲み込むブラックホールではなく
周囲の明暗でいくばくか濃淡の差が出るよう出来ているが
加工した時点でとても分かりづらくなった

NoirD.jpg

モニターをやや斜め上から見下ろすと多少見やすいかも


それとこの装備、前からは股布が丸見えですが後ろから見ると何故か尻肉しか見えません
どうなっているのかと思い、覗き込んでみたところ
股下を通り臀部へ向かうにつれ布面積は小さくなり尻たぶの間に隠れてしまっているようだ

「落ち込む」など尻の間が広がるアクションをすると
股布もちゃんと広がるのでそれ以外の何かが見えることはない

NoirE.jpg

ちなみにスカートに隠れる部分はそれほど奥まで作られておらず
下から覗いたとき他の装備と比べ無の空間が目立つ


シーズン8.5でF追加
posted by nunu at 21:21| ぱんつ脚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

