2008年03月17日

ロジウェアレッグ

LogiwearA.jpgLogiwearB.jpgLogiwearC.jpg

<両用>
ロジウェアレッグ Lv7
防御50
スロット○○
火1 水1 雷1 龍1 氷1
きまぐれ+2
調合成功率+4

---

紹介する前に一つ言っておくことがある
お前は私がぱんつさえあればなんでも買うと思っているようだが…実はもう限界だ

ゲームパッド使わないからこの脚1つに3480円支払った事になる
流石にこれ以降の課金ぱんつ装備は値段と相談しつつと言うことになるかと思う



さて、あいも変わらずスマート系列第5弾です

LogiwearD.jpg

今回は黒と紫を基調とした落ち着いた配色
スカートは黒灰といった感じの布地に金の縁取りシューズは紫
脛当て…はもうこれはレッグウォーマーだと言うことにしておこう、これは白

そして肝心のぱんつは、白です!
やはりスマート系列はレッグウォーマーの色に対応しているようだ

それなりの金額を出したがぱんつが白くて救われた
これを見ただけでもう出費のことなんて忘れてしまいそうになる

8278yen.jpg

初めての課金マン

スマート:998円
ブートアップ:1000円
エアリアル:800円+1100円
エクストラ:900円
ロジウェア:3480円

5つのぱんつ:priceless.

お金で買えない価値がある。
お買い物はマス…モンスターハンター フロンティア VISAカードで?
posted by nunu at 01:17| ぱんつ脚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

