2008年06月25日

ベンチマークソフト

既存のぱんつ脚を全て作って久しいのでちょっと息抜き

BenchmarkA.jpg

MHFが動くかどうかとはあまり関係なく
ゲーム中より遙かに高画質なムービーを見て謎のスコアが出るソフト

主な見所は…
きれいな樹海
密度の高いランポス
小突かれるハンマー
ツヤテカエスピナス
樹海頂部

それと

BenchmarkB.jpg

パンチラ
posted by nunu at 08:26| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

ゴスペルグリーヴ、ゴスペルレギンス

GospelA.jpgGospelB.jpgGospelC.jpg

<剣士>
ゴスペルグリーヴ Lv7
防御113
スロット → ○○○
火1 水-2 雷0 龍2 氷-1
ガード性能+3
審判+3 → +4
広域+3
食事-4 → 砲術師+4

<ガンナー>
ゴスペルレギンス Lv7
防御84
スロット → ○○○
火2 水-1 雷1 龍2 氷-1
回復+2
審判+4
食事-4 → 装填+4
聴覚保護+3 → +5

---

シーズン2.5の新装備
シスターっぽい感じのゴスペルシリーズ
そのロングスカートの下にある脚です

前と後ろに短い布がありミニスカのようなシルエット
前後の布は側方において網目状に糸で繋がれている

GospelD.jpg

この横からの画像でもう察することも出来ましょうが
ゴスペルの股布はぱんつと言うにはちょっと布面積が大きすぎる

GospelE.jpgGospelF.jpg

左は下方向、右は後方から見た感じになります

側面から見える腰部の深さ
股部の布の横幅
臀部の面積の広さ
そして中央の縫い目のような分割線

これらを総合して考えると…
プライベート脚のようなガードルという印象が強い

ちなみに股布に入ってるシワのような模様は
ストレングスシリーズに近いような気がした
posted by nunu at 03:58| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

艶・皇【袴】

EnouA.jpgEnouB.jpg

<ガンナー>
艶・皇【袴】 Lv7
防御39
スロット○○
火2 水8 雷2 龍0 氷8
攻撃+3
聴覚保護+3
装填+2
回避性能+3

---

ラオシャンロン防具の脚は皆同じ股布です

ただガンナーのU相当である皇のみ股布が白く、ぱんつと間違われやすい
とりわけその模様から「毛糸パンツ」と呼ばれる事が多い
しかしよく見ればショートパンツ型なのでぱんつ脚からは除外します

ちなみに艶の読み方は「えん」

EnouC.jpg

ショートパンツ系は太股の内側が肌から浮いているため
隙間から中を覗こうと頑張った人、いるでしょう

あいにくショートパンツの中は何もない無の空間なので
尻側の布や胴体の内側が見えるだけです、夢も希望もないぜ

EnouD.jpg

尻側は割とツルッとした質感に見える

EnouE.jpg

ぱんつじゃないんだよ、って意図で撮影してたんだが
動く姿を見てるとこれもなかなか良い物じゃないかと思えてきて
ちょっと心が揺らぎかけた
posted by nunu at 02:31| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

ザザミSグリーヴ

ZazamiSA.jpgZazamiSB.jpg

<剣士>
ザザミSグリーヴ Lv7
防御90
スロット○
火-3 水3 雷-2 龍1 氷0
ガード性能+3
防御+4
スタミナ+3
食事-4

---

ザザミグリーブ…むしろザザミブルマといった方が通りが良いだろうか

このブルマはサイドの二本ラインを除き
全体がシンボルカラー依存で変色する

ZazamiSC.jpg

しかし生産画面ではどの防具もシンボルカラー白の状態で映るため
白い布に惹かれて生産して赤ブルマを穿くはめになる人が多い
かく言う私もdosの時同じ罠にかかりました

折角なのでそんなときは捕獲しまくって技巧の白を取得してください
でもブルマなので黒や紺も似合います、お好きなものをどうぞ

ZazamiSE.jpg

さて、時折このブルマのことを「白パンツ」と呼ぶ人がいます
確かに遠目だとぱんつと誤認することもありましょう
ですが…

断じてブルマは下着ではありません!

ブルマはズボンやスカートと同じアウターに属するものです
見られて恥ずかしいものではありません
必ず隠す必要のあるものでもありません
posted by nunu at 05:20| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

プライベートタイツ

PrivateA.jpgPrivateB.jpg

<両用>
プライベートタイツ Lv7
防御33
スロット○○○
火0 水0 雷0 龍0 氷0
審判+3
剥ぎ取り+1

---

Q.なんでパンツ一覧にプライベートが入ってないんですか

A.私にはぱんつに見えなかったから



あんまり厳密な基準がある訳じゃないですが
具体的にどこかどうだったか、もう少し拡大して説明します

PrivateC.jpg

1、の部分が長い
  ローレグならこれぐらいあるかも知れないが…

2、の部分がふとももに掛かっている
  ノーマルのぱんつにはこの部分は無いのでは

3、隙間空いてませんか?
  直に穿く下着ならばここは密着しているはず


3を除けば形状的にはボーイレッグに近いようだが
テクスチャを見るとどうにもぱんつといえるような外見ではなく
むしろショートガードルに近い物ではないかと判断した次第です
posted by nunu at 05:10| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

デスギアフェルゼ、デスギアSフェルゼ、デスギアLフェルゼ、デスギアアヴィレ、デスギアSアヴィレ、デスギアLアヴィレ

DeathGearA.jpgDeathGearB.jpg

<剣士>
デスギアフェルゼ Lv7
防御97
スロット○
火2 水1 雷1 龍0 氷-1
回復-2
気配+2
達人+3
底力+3

デスギアSフェルゼ Lv7
防御110
スロット○
火3 水1 雷0 龍1 氷-1
斬れ味+3
攻撃+4
研ぎ師-2
特殊攻撃+3

デスギアLフェルゼ Lv7
防御143
スロット○
火3 水1 雷0 龍1 氷-1
斬れ味+3
攻撃+4
研ぎ師-2
特殊攻撃+5

<ガンナー>
デスギアアヴィレ Lv7
防御59
スロット○
火4 水2 雷2 龍1 氷0
気配+2
体力-2
聴覚保護+2
底力+3

デスギアSアヴィレ Lv7
防御89
スロット○
火3 水1 雷0 龍1 氷0
運気+3
回復-3
攻撃+3
聴覚保護+3

デスギアLアヴィレ Lv7
防御101
スロット○○
火3 水1 雷0 龍1 氷0
運気+5
回復-2
攻撃+3
聴覚保護+3

---

パッと見は黒っぽい裾がボロボロのぱんつですね

P2ではこの黒いのはフェイクでほんの少し肌から浮いており
その隙間から中を覗くと白いぱんつが!と言う素敵な仕様だったそうです

さてさてフロンティアではどうかなっ…と

DeathGearC.jpgDeathGearD.jpg

大変だ!はいてないぞ!
レックスSレギンスもヤバかったがこれは非常にヤバい!
ええい、P2参戦組は化け物か!?
posted by nunu at 07:23| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

